Rooms@銀座TACTに行ってきた | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ダンスステージ『Rooms Vol.4』を観に行ってきました。
場所は、銀座4丁目からすぐの、TACTというライブハウス。

121027_172844.jpg 
(公演中の撮影は控えました)


7名のプロ&4名のフレッシュなダンサーによる、約90分のSHOW。
いつもダンスイベントの時にお世話になっている先生方や、P-Catからも1名、出演していました。

踊りが素晴らしいのは言うまでもなく、爆笑させてもくれる、最高のエンターテインメント!!!

芸術で笑わせるのって、すごく難しいと思うの。
全てがパーフェクトに出来た上で、余裕を持ってからでないと、笑いは狙えない。
(土台がダメダメだったら、ただのイタイ人になってしまう)

チャージ、もっと高くてもいいんじゃない?って思った。
そのくらい素晴らしかった。

私はドリンクカウンターの前に立ってたんだけど、カウンターのお姉さんも見入って、笑ってた。
目の肥えたスタッフまで引き込むとは!


あー、eggmanやまんだらーズの前に観ておきたかったな~。
参考になる要素が沢山あったよ~。
まぁ、これはいつかきっと役に立つだろう。
勉強になりました。
いい夜を、ありがとう。



Roomsの過去のステージは、こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=1zQrTRd43Dw


【訂正】
4名のプロと書いていたのですが、正しくは、7名のプロだそうです。
関係者の皆様、大変失礼致しました。