遺伝 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

先日、『ダンスの追加公演が決まったよ♪』的な話を書いてしまったのですが・・・

ごめんなさいm(_ _ )m
yohkoは、お休みさせて頂くことになりましたm(_ _ )m
自分が抜けることにより、振りやフォーメーションも変わることになります。
先生、P-Catの皆さん、本当にごめんなさいm(_ _ )m



実家の母が、心臓病でダウンしました。
どうやら半年ほど安静にしないといけないみたい。

実は、私のダンス好きは、母譲り。
遺伝なのです。
(母はHipHopじゃないけどね)

母にとって、大好きなダンスを半年も休む事は、何よりも辛い事。
電話の声が弱々しかった。
普段は親不孝な私だけど、痛みと戦っている母のチカラにならなければ、と思った。


電話の向こうの母は、こんな事も言ってた。
『陽子(←本名)のライブに行きたい』、と。

親不孝な私は、一度も母をライブに誘った事がない。
姉が撮ってくれた写真しか見せていない。
このブログも知らせていない。


決めた。
母が元気になったら、ライブに招待しよう。





(このブログはコメントを受け付けていません)