トリマー募集&秋の予定 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

121002_161650_ed.jpg


職場が大ピンチです。

長年頑張ってくれたTちゃんが、ご懐妊のため、先月いっぱいで円満退社しました。
次のトリマーがなかなか見つからない。
面接はまぁ、ちょこちょこ来てはいるんだけど、本採用には至らない…。
(採用したけど三日でクビになった人もいたっけ)

いい職場だと思うんだけどなぁ。
つか、いい職場じゃなかったら、あたし、6年半も続いてないし。
詳細はここには書けませんが、東京都区内の、アットホームなトリミングサロンです。
誰か来てーーー!!!



というわけで、yohkoは現在、出勤日数を増やしております。
秋のLive活動は、この4本に厳選しました。
全力で行きますよーーー!!!
(おいおい、休みに入るって言ってたの誰だ?)

・10/7(日) 渋谷eggman  今年最初で最後の、ダンスイベント出演!
・10/21(日) 吉祥寺曼荼羅  オープンマイクで新ユニット発表!(間に合うのか?)
・11/10(土) 八王子めじろ台シオンチャペル  噂の表現異種格闘技イベントに初参戦!
・11/18(日) 新宿Soul Kitchen  音楽評論家の鳥井賀句さんがオープンした、個性的でハイレベルなお店!


さあ、いよいよ明日はエッグマン。
来て下さる方、動きやすい服でね♪
渋谷で一緒に盛り上がろうぜーーー!!!