ペットホテル | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

お盆ですね。
みなさん、この夏はどこかに行かれますか???


職場のペットホテルが、満室です。
お墓参りの方は仕方ないですけど、
気軽にペットを預けて長期の旅行に行っちゃうのは、どうなんですかねー。

慣れない場所でひとりぼっちというのは、ワンちゃん・ねこちゃんにとって、とてもつらい事。
 食欲がなくなってしまうコ。
 お腹を壊すコ。
 ウ○コまみれになっちゃうコ。
 ずっと騒いでるコ。
 ずっと騒いでるのを聞かされてるコ。
 狂暴になるコ。
・・・みんな、ストレスMaxです。

まぁ、中には、ものすごーく楽しそうにしてるコもいますけどね。
ご自宅より快適と思われるコも。(24時間空調きいてるから)

心をこめてお世話していますが、一日も早く、飼い主さんの元へ帰ってほしいです。
ほんとに。


ペットを飼っていない方も、頭の片隅に、この事を記憶して頂けたら。。。




ヒサロックフェスティバル・LEGEND】
2012年9月2日(日)
吉祥寺曼荼羅
17:00 OPEN/17:30 START
予約¥2000/当日¥2200(ドリンク別)
出演 hisao/指田真理子/朱音/yohko

只今ご予約受付中!!!
みんな、来てね!!!