曼荼羅お知らせ&銀座レポ | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

明日21日(土)は、吉祥寺曼荼羅オープン・マイク。
今月はなんと、yohkoが司会を担当させて頂きますよ~!(・∀・)/

持ち時間は、ご予約の方は10分、当日飛び入りの方は5分です。
弾き語り・バンド・ダンス・落語・漫才・朗読etc.なんでもあり。
老舗ライブハウスで、思う存分、個性を発揮して下さい!

順番は当日クジで決めますが、yohkoはトップバッターを務めさせて頂きます。
出演の皆様、楽しい一日にしましょう!!!
見学の方も大歓迎!お食事がてら気軽に遊びに来て下さいね♪



昨日は銀座ミイヤ・カフェさんで歌ってきましたー!

120419_212908.jpg 
 (Hさん、撮影ありがとうございました!!!)

ちょっと見えないけど、トンちゃんから頂いたネイビーのカチューシャをしているのです。
トンちゃん、どうもありがとう♪


 1.シアワセな寝不足
 2.Waltz For Yoddy(新曲!初披露!!!


いやぁ、本気で頑張りました。
2週続けて新曲発表ですよ。

『ワルツ・フォー・ヨディ』
・・・これは、ジャズの名曲『ワルツ・フォー・デビー』をモジッたもの。
曲調も、原曲を知っている方はクスッと笑って頂けるかと。
ほんわか聴こえるけど、実はコード進行がすごく難しい!(><;)

先日ある方から、『子守唄のように歌って』というご意見を頂いたのです。
ヒントをありがとうございました。
この曲は、まさに子守唄のイメージ。
愛犬の事を歌っているのですが、恋人やご家族の事を思って聴いて頂けたら・・・(^-^)