穏やかな昼下がり | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ROOM #405-120313_122007.jpg

(一部ガビガビな所がありますが、そこは見ないで・・・)



この包帯、かわいいと思いませんか?



ROOM #405-120313_122007_ed.jpg


犬が一週間も針を着けて生活するなんて、痛々しいものです。

でも、このニコちゃん柄の包帯、気持ち的にちょっと軽減される。


やっと、針と包帯を取ってもらいました。

食欲はイマイチ。

体重も激減してしまったけれど。

やっと落ち着きを取り戻してきました。



さあ、そろそろ私も復活しないと。

一週間以上ピアノの蓋を開けていなかった。

(でもまぁ、4年間開けなかった記録があるけどね。)


新しい曲を書きたい気分です。

新しい自分を表現してみたい気分です。



次のLiveは、7月17日(火)の予定。

みんな、手帳にメモしといてね!