天窓レポ | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

1月21日(土) 四谷天窓.comfort

セットリスト


 1.Swinging Ring

 2.三年半

 3.津軽海峡・冬景色(石川さゆり カバー)

 4.水玉のレインブーツ

 5.あの頃

 6.The Sweetest Memory



1曲目、歌詞がすっ飛びまくったー!

フィギュアスケートに例えると、最初のトリプル・トリプルでどっちも失敗した~みたいな。(分かりにくい?)

でもそれ以降は、まあまあだったかな、と。


私は毎回、Liveの後に落胆します。

でも今回は、初めて、自分で自分を褒められる出来でした。


もちろん、

歌詞飛んだ、感謝の想いが伝えきれていない、高音出てない、表情イマイチ、演奏が雑、でぶ、etc.

ダメな所は山ほどあったけど、

この日この実力で、これ以上のパフォーマンスは出来なかったと思う。


頑張れたのは、全て、皆様のおかげです。

いつも来て下さる方も、

初めての方も、

たまたま居合わせたという方も、

熱心に観て、聴いて下さった。

それはステージから見ていて、ちゃんと分かるのです。伝わってくるのです。


Liveは、アーティストだけでは成り立たない。

お客様がいて下さって、初めて成り立つ。

あの冷たい雨の中、足を運び、チャージを払い、共に時間を過ごして下さった皆様。

お一人お一人に、心の底から感謝しています。

本当にありがとうございました。



実は、、、

本番の一週間ぐらい前に、風邪をひいてしまいました。

細心の注意を払っていたつもりだったのに・・・(ノ_-。)

慣れない処方薬を飲んだら、当日、両腕にじんましんが出てしまった。目も真っ赤。

ものすごく不安な気持ちで、本番を迎えました。

・・・グラスを持つ手が震えてたの、バレてましたか?



ROOM #405-DCIM0063.jpg

ROOM #405-DCIM0062.jpg

ROOM #405-DCIM0056.jpg


ROOM #405-DCIM0055.jpg

ROOM #405-DCIM0057.jpg

(Mさん、撮影ありがとう♪)



皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!

Liveのご意見、ご感想、お待ちしております。