長女の日記 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

ママが起きてくれません。
パソコンも起きてくれません。
あーあ、どっちもお疲れらしい。


今日は、あたしが書くね。

あたしの名前は、長女。
Mixじゃないよ。ワイヤーダックスっていう種類だよ。

ママは、中野のトリミングサロンで働いてる。
ママはいつも、よそのコばっかキレイにしてる。

あたしのカットは2ヶ月もしてくれなかった。
もー。こんなガビガビになっちゃったよー。

ROOM #405-120116_104559.jpg

昨日は久し振りにお店に連れてってもらった。
お店のお姉さん達、みんな優しーい♪
みんな面白ーい♪
嬉しくてチビッちゃってごめんなさーい☆

ふぅ、久し振りにジャブジャブしてチョキチョキしてもらったよ。

ROOM #405-120116_133643.jpg

ふわっふわー♪
ママ、いつもキレイにしてね。
てか、ママももうちょっとキレイにしたほうがいいんじゃない???


【ママより一言】
1/21は四谷天窓コンフォート!
最高の空間で、最高のピアノと歌います。
12:30オープンの、13:00スタート。\1500(ドリンク別)です。
yohkoの出番は14:45。
遊びに来てね♪