漢字一文字で表す。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

あけましたー。


2011年1月から、ピアノ弾き語りというスタイルで音楽活動を始めて。

去年は沢山の方に出会い、支えて頂きました。

皆様、本当に本当にありがとうございました。感謝の想いでいっぱいですm(_ _ )m


そして、この405号室にいつも来て下さる皆様。

たくさんのコメントや、たくさんのアクセス数が、毎日私を励ましてくれました。

本当に本当に、ありがとうm(_ _ )m



去年一年を、漢字一文字で表すとしたら・・・



『挑』 だ!



いろんなライブハウスに飛び込み、体当たりで歌わせて頂きました。(失敗も数知れず・・・f^_^;)

毎日よく練習したなー。高校生の頃に戻ったみたいだった。



ピアノ弾き語りのyohko、1歳になりました。

最初はみんな優しくしてくれるけど、そろそろ、そうもいかなくなるかもしれない。

二年目は、実力が試される。

一日も無駄にできない。

毎日を大切に生きていこう。


こんなyohkoですが、皆様、今年もどうかよろしくお願い致しますm(_ _ )m



さあさあ、今日は、曼荼羅紅白歌合戦☆

曼荼羅のHPからココに来て下さった皆様、どうもありがとうございます。

大好きな曼荼羅で、大好きなひろたさんと一緒に司会を担当させて頂けるなんて、本当に嬉しい♪


初出場の皆さんも。

いつもの皆さんも。

モリモリ盛り上がっていきまっしょーーーい!!!