制作中でございます。 | ROOM #405

ROOM #405

ミュージシャン&トリマー、yohko(ヨーコ)の部屋へようこそ♪

自宅の寝室で作ってまーす音譜

スタジオよりこっちのほうが、時間を気にせず集中できるのだGOOD


ROOM #405


ヤ○ハで育った私ですが、今はローランド弾いてます。

ステージモデルにも憧れるけど、こーゆータイプのほうが、長時間の作業には向いてると思う。

休みの日は8時間くらい黙々と弾きますガッツ

先ずピアノパートをUSBメモリーに録って、それから多重録音用のレコーダーを使って、歌を重ねますカラオケ


ROOM #405


ソニーのモニターヘッドフォン。

タスカムの4トラックレコーダー。

ベリンガーのダイナミックマイク。

ちょーシンプルビックリマークエフェクトとかエディットとか、全く使いませーんてへ


ROOM #405


写メ撮ってると、この人、ちゃっかり割り込んできます。。。