今日は画像付き道順です♪ | room-juliet

room-juliet

クラフト作品などなどいろいろと。

さおりんが素敵なのを作ってくれましたラブラブラブ

こちら~キラキラカナヘイきらきら目立つーーーーカナヘイハート嬉しいチュー

 

SB材料・キットとっても素敵なアクセサリー手作り作品などなどドキドキ

並びますよ~音譜

 

 

 

そして今日は画像付きで道順をお知らせ~音譜

 

まずは埼京線戸田駅で下車 西口のロータリーがある方に出てください。

 

駅前にはこちらの建物があります。

駅を背中にして左手へこちらの建物が見えます。建物の方へ歩いて下さい。

温野菜が見えたら左へ

まっすぐ行くと右手にYASUDAパチンコ左手にau

そこ交差点を渡ると右手にヤオコーを見ながらそのまま進みます。

真っ直ぐ進むと左手に『じとっこ』

さらに真っ直ぐ進んで信号を渡ります。

渡ると右手に『クリニック』さらに真っ直ぐですニコニコ

信号の手前左に『ECC』があります

その信号を右折します。(この信号がヤオコーの所から数えて3つ目になります)

ここまできたらあと少しですてへぺろうさぎ

曲がると左手に動物病院があります。

そのまま真っ直ぐ行くと左手に『セブンイレブン』

そまま真っ直ぐ進むとそろそろ右手に見えてきますよ~カナヘイきらきら

このマンションに1階

左のお店です

会場はこちらをお借りしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

『NINE』(ナイン)です。

入口はこちらからになります。サクサク~とドアを開けて入ってきてくださいね爆  笑ラブラブ

目の前にコインパーキングもありますよ音譜

是非是非いらしてくださいね照れ

お待ちしています。

 

 

 

 

またまた詳細です。

 

 

日にち    2017.1.29(日)

時間     11時~16時

場所    埼玉県戸田市新曽1021  

       NINE(ナイン)お店の名前です。こちらのお店の場所をお借りしました。

最寄り駅  埼京線 戸田駅  徒歩10分~15分くらい

お店の目の前にコインパーキングもあります。

簡単ですが駅からの地図も手書きしてみました(^_^;)

 

さぁ~まだまだ梱包作業頑張りますよー音譜