こんにちは~。

 

最近は、外を歩いていると汗ばむ季節に

なってきましたね。(名古屋は。)

 

さて、今までもTokyoBikeを愛用して下さっている

お客様が、もう1台もtokyobikeを選んでくださいました~みかんチャリ

 

本当に乗りやすいんですよ~、何と言っても軽い!!!

これは乗った人しかわかりませんアセアセぜひ、試乗して下さい!!

 

今回の(も?)納車はtokyobike20ですgood

サイズが変わりリニューアルしてから初めての納車です照れ

セージがMサイズ(50㎝)、ベージュレッドがSサイズ(42㎝)です。

オプションで2台ともフルフェンダー(泥除け)を付けましたよ!

2台ともニューカラーですチュー可愛い色ですよね~みかんチャリ

 

*前までのサイズは45cmでしたよ。

 

tokyobike試乗キャンペーンは終わってしまいましたが、当店には

試乗して頂ける車種が、26・20(Sサイズ)・ビズ26・Jr・リトルトーキョバイクと

あります。ぜひ、試乗に来てくださいね~みかんチャリ

皆様のご来店お待ちしております!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は長男のお誕生日でした~!

昨日は朝から、宿題がない~と焦っていたアラタ。

(忘れるとスピーチをしないといけないんです・・・・)

そして帰ってきてからは、スイミングのテスト!と

忙しい1日を送っておりました。

夕飯はリクエストのオムライスオムライス

早いもので11歳になりました~ホールケーキ

私も母になって11年です。

最近では子供の方がしっかりしてきてますが・・・・・、

これからも子供と共に成長していきたいと思います。

 

 

では~。

Rookiegirl榎本