rookies-girlのブログ

楽しい自転車ライフ

NEW !
テーマ:

こんにちは~。

今日のイベント残念でした・・・汗

でも、結構降りましたね~ムンクの叫び


さてさて、本日は昨日の続きです。

前回、第6戦のお楽しみイベント&スイカ割りの

模様ですおんぷ


まずは、お楽しみイベントから~。

題して「水鉄砲で身を守れ!~障害物競走~」です。

簡単に説明しますと、ギャラリーから水をかけられながら進む、

障害物走です。笑

1人1人に、水鉄砲を渡してあるので、反撃してねと言うもの。


めっちゃかけられます。

反撃する余裕なし笑


次男です。

この写真1番好きかも。笑

もう、えらいこっちゃになってます。


オンナノコには、甘くない??笑


うちの子供たちには、皆さん遠慮なくかけれるのか笑

びっちょびちょでした~。愛情感じますね笑

でも、楽しそう~おんぷ


スタッフも、楽しみました~。









すごいことになりました・・・・。


お楽しみイベント終わってすぐ、スイカ割りしました~じゅる・・



1番手。息子です。

産まれて初めてのスイカ割りおんぷ

当たった~。

でも、小さい子たちは、力が弱いのか

割れません。


おっ、結構割れました~。


そして、最後のひびきくんが、綺麗に割ってくれました。

写真がないです・・・・。すみません汗


この後、美味しくいただきました。





皆さんに甘くておいしいと言われよかったです。

近所の業務スーパー、サントで買いましたLOVE


また次回、9月20日楽しもうね~おんぷ



では~。

Rookies girl 榎本


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日のGrass Rootsは中止になってしまい

残念ですが、残り3戦楽しみたいと思いますおんぷ



毎回、スタッフのフジパパが写真を担当してくれ、

イベント中たくさん撮ってくれてますWハート



前回6戦のご報告をしつつ、ご紹介したいと思います!!

かなり、遅くなりました・・・・。



まずは、レースの写真をラブ目

(全員分ご紹介できず、すみません汗


ランバイクからスタート~おんぷ

スタートで待ってます!!






皆さん、コースの所々で応援してくれてます!!


ペダルバイク かめクラス(初心者)~おんぷ



カメクラス、スタート地点~おんぷ

緊張してるかな??







続いてペダルバイク うさぎクラス(中級者)~おんぷ





スタートはカメクラスと一緒ですが、途中から

コースが変わりますよ好

下るところや、ジャンプするところがあります。


最後は、ペダルバイク チータークラス(上級者)~おんぷ



見せ場ですよ~ラブ

ひびきくんは、ジャンプが好きなので、

けっこう飛んでくれます。

お父さんたちからの、「オー」と言う

歓声がすごいです笑

オヤジ達がんばれ~おんぷ



そして、表彰式!!


ラン

かめ

うさぎ

チーター


②へ続きます。



では~。

本日の私の勤務は終了ですWハート

お店は20時まで営業しております。

明日は、イベント中止になりましたので、

通常通り営業いたします。

OPEN 14:00

CLOSE 20:00


皆様のご来店お待ちしておりますキラキラ



Rookies girl 榎本


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは~。

雨ですね~、今名古屋は止んでいますが、

まだ降るかな~はてな5!


タイトルに書きましたように、明日の

Grass Roots第7戦(8/30)についてのお知らせです!


明日のキッズレースイベントは、悪天候&コンディションが

悪いため、中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた皆様には、申し訳ないのですが、

ご了承下さい。

また、次回は9/20(日)となっております。

お申し込みの準備が出来次第、こちらのブログの方でも

ご案内させて頂きます。


今年のGrass Rootsも残すところあと3戦となりました。

お天気に恵まれ、皆と思いっきり、山遊びが出来ますよ~にLOVE

次回も、皆様のご参加お待ちしておりますラブ




今回のお楽しみイベント、尻相撲しようと思ってたのにな~ううっ...

絶対、楽しいですよね~じゅる・・



では~。

本日の営業は、14時からです!

皆様のご来店お待ちしておりますおんぷ


Rookies girl 榎本

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇