こんにちは~。

 

先日HAROBIKESのSHREDDER18を

納車したんですが、写真を撮るのを

忘れまして、本日は全くの

プライベート記事です笑

 

昨日は長男(小5)と長女(小3)の

運動会でした~!!

私は今期、PTAの役員をしていまして

(まさかの広報部 部長)運動会では

PTA新聞を作るのに必要な

写真係でした~。

子ども達を近くで見れるというメリットはあるのですが、

我が子を全く撮れないというデメリットも。

でも、娘がリレーの選手だったので、カメラそっちのけで

応援しちゃいましたけどね・・・・・笑

いいカメラを借りました。けど・・・・腕が・・・・・。笑

良い写真が撮れていますように~good

 

 

では~。

本日も20時まで営業しております。

私はこれから大好きなお友達がインド音楽を

やっておりまして聴きに行ってきま~す照れ

 

Rookiesgirl榎本