こんにちは~爆  笑

朝はお天気が怪しいかな?と言う名古屋でしたが、

今はカンカン照り&長男は部活もあり台風は??って

感じです。風は少しありますね・・・・。

 

夏休みもあとわずかですね・・・・チュー

 

8月ROOKIES MTB PARKではいろいろなイベントを

開催いたしました。まとめてご報告させて頂きます!

 

まずは、8月7日(日)にROOKIES MTB PARK会員様限定イベント

3ステージレース&パーツ交換会照れ

こちらは、キッズの部に次男が3ステージレースの初心者の方に

長男(大人も子供も混ざり)が参加いたしました。

いつの間にか、上から下ってくるようになり成長を感じました。

パーツ交換会では、パンダのペダルをゲットデレデレ

ペダル踏み外したら痛いやつですね・・・・ポーン

脛当てが欲しいと言い出しました・・・笑

 

いつもお留守番の娘にゼッケン作りのお手伝いをしてもらいましたよ!

イベントのビデオはこちらからご覧ください>>8/7

 

そして、8月20(土)は1DayCampを開催!

安達選手を講師に迎え、スクールを開催。

事前に参加者の皆様にアンケートしたものを、しっかりチェックして

くれてます!!最後には、アドバイスも頂きました。

今回のROOKIES MTB PARKからの参加賞はこちらでした。

ちなみにちゃっかり私の分もあります・・・・酔っ払い

定期的に開催していこうと考えております。

*参加賞は毎回変える予定です。

 

続いて、21(日)にはキッズオフロードレース”Grass Roots第5戦”

を開催いたしました。帰省されている方や、都合が悪い方など

いつもの半分ほどの参加者でしたが、とっても盛り上がりました!

この日は、なぜか忘れ物の多い店長ゲッソリなんと、カメラを忘れまして、

スタッフ必死でケータイで撮ったんですが・・・・。

私のケータイにはこれしかとってなかった・・・・笑

いつも必死で、写真を撮っている余裕なしです・・・。

今回は、お楽しみイベントを親子で力を合わせるものにいたしました。

皆様、ご協力ありがとうございました。

 

Grass Rootsに来てくださるお客様は本当にいい方ばかりで、

皆さん子供たちに熱く、子供たちも子供同士で教えあい、

凄く微笑ましい姿を目にします。

運営している私たちは、すごく幸せですラブ

 

まだビデオが出来上がってませんが…店長が帰国したら

作成いたしますのでしばしお待ちを・・・・。

 

次回の開催は、9月18日(日)です!

皆様のご参加お待ちしております照れ

 

では~。

8月イベントまとめでした~。

これからの時期、自転車乗るにはちょうどいいですので

いろいろ企画したいと思います!

 

 

Rookiesgirl榎本