こんにちは~キラキラ


今日もお仕事しながら、子供たちの

夏休みの宿題を見ておりますためいき

わが家では、自由提出(やってもやらなくてもいいやつ)は

必ずさせています。

今日は、読書感想文Wハート

私は司書になりたかった程、本が好きですニコちゃん

(好みはかなり偏ってますし、最近は全く読んでませんが・・・・)

読書感想文ってむつかしいですよね~汗


いつも話が長くてすみません・・・・。



さて、本題。

キッズオフロードレース”Grass Roots第5戦”のお申し込みが

本日よりスタートいたしました~LOVE

第5戦は8月21日です!!

お申し込みはこちらからどうぞ~>>第5戦☆


お楽しみイベント何しようかな~はてな5!

いろいろと探し、考えます!

お楽しみに~。


第5戦のころには、夏休みも残りわずかですね・・・・。

夏のいい思い出になるように、企画します!!









では~。

たくさんの方のご参加お待ちしておりますニコちゃん


Rookiesgirl榎本