こんにちは~照れ

昨日の疲れが取れないまま、
お仕事です!
午前中に30分歯医者へ行ってきました~。
月1お掃除~♡私、歯医者がスキなんです笑

最近、こちら作りました!
{C3912E06-A60A-4184-A626-294F170AE56C}

梅シロップと赤しそジュースラブ
梅シロップは、あと少しかかりそうですが。
ノンアルコールです口笛

疲れが取れない時にバッチリお願い
{79E62FA6-7C3E-4A7E-A5AD-1D6EA7CD54A4}

炭酸割り照れ
美味し~照れ

しそには、夏バテ防止や疲労回復などの
効能があり、今の時期や疲れてる人に
ピッタリです!

鉄分も豊富に含まれているので、
私のように貧血のひとにはgoodOK


そして、精神を安定させる効果もあるらしい。
こちらも、私のように精神が安定してない人には
ピッタリですね笑
(私、パニック障害なんです⇦軽くカミングアウトしてみました。でも、今は10人に1人はそうだと言われていますしね、、、)


私の畑も、だいぶ育ってきましたよーラブ
{730632E6-A2E4-4AA0-A6B0-D947CF15C969}

{B4C4E53F-366C-455F-9338-C98338BAAE88}

収穫が楽しみだ~ニヤニヤ


ではー。
お昼食べて、仕事に戻りまーす爆笑


ルーキーズガール榎本