チームワークの良さが勝利を生む!名古屋サッカースクール | ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

ルーキーズJr|名古屋市・横浜市の幼児・小学生の平日の野球教室・サッカー教室・ダンス教室

名古屋市を中心に野球教室50教室、サッカースクール15教室、名古屋市中川区の専用スタジオでHIPHOP講座、カルチャー教室、横浜市を中心に野球教室を5教室、行っています。

初心者歓迎、保護者の当番なし

こんにちは、事務局の水野さんです!(*^▽^*)


今回は中村コーチより、サッカーの春の合宿のレポートです!


こんにちは。

中村コーチより、サッカー春合宿の様子が届きました。


H2903ss春合宿②H2903ss春合宿①

野球の第一日程と合同でサッカーも春合宿に参加しました。

H2903ss春合宿⑥

H2903ss春合宿⑦

H2903ss春合宿⑧

1日目は、午後からカレー作りを行いました。普段、包丁を持ったりしない子もコーチが見ながら、上手に食材を切ることができました。

とてもおいしく作れたので、良かったです!


H2903ss春合宿⑩

2日目は、午前は野球のカレー作りの生徒と運動会で対決をしました。

結果は、僅差でサッカーの勝利!チームワークの良さが光りました。


H2903ss春合宿⑬

H2903ss春合宿⑫

H2903ss春合宿⑪

午後は、3チームに分けて総当たり戦を行い、優勝を争いました。

メンバーは、サッカーのコーチが、勝ちにいくために考えて選んだので、各コーチ、ガチでした(笑)


H2903ss春合宿⑭H2903ss春合宿⑮

1勝1分けで、中村チームと水野チームが並んだため、一発勝負のPKを行い、中村チームの優勝となりました!


H2903ss春合宿⑤

今回は、片付けが早かったり、身の回りの整理ができるようになったりと、サッカー以外の面で、それぞれに成長を感じる合宿でした。

初めて参加した生徒は、夏も待ってますよ♪

フェイスブックに動画等ありますので、是非のぞいてみてくださいね。




春の体験会開催!

サッカーや野球など習い事をはじめてみたいお子様へ
ルーキーズJrでは入学、進学、クラス替えなどで落ち着いた5月に1カ月間の無料体験会を開催します。
是非お越しください。

★名古屋サッカースクール★
5月1カ月体験のご案内
体験会場

★名古屋野球教室★
5月1カ月体験のご案内
体験会場

★横浜野球教室★
5月1カ月体験のご案内
体験会場会場
青葉区役所さん・たまプラーザさんのご協力のもとどにちひろば開催!


お申込み・お問合せ
TEL052-304-7581まで



~教室紹介~
宮上教室
赤坪教室
岡崎南教室
荒子教室
港北教室
川田橋教室
千代田橋教室
茶屋ヶ坂教室
楠教室
大山田教室
繁田教室
善南教室
露橋教室


サッカーのイベント紹介
第1回サッカールーキーズ杯決勝★12/11【大高緑地】
到着!サッカールーキーズ杯のトロフィー
サッカースクール初のルーキーズ杯!11/3ルーキーズ杯大高緑地
こどもの成長は経験から!サッカー教室
白熱したサッカー練習試合★サッカー教室
人気イベント!夏合宿★野球教室&サッカー教室
新規開講教室案内★サッカー教室
ルーキーズJrサッカースクールHP
こどもの安全を守るための研修;救命講習