3月は卒業式に、結婚式 | バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

バレー好きやけどバレーネタなしのまっしーの美容室ROOH(るーふ)ブログ

高知市 大膳町 美容室 オーガニック配合カラー、
ハナ ヘナ、など取り扱っております。
最近セルフホワイトニングも導入しました。
浮世絵っぽい看板が目印です

{B9912821-623E-4FE4-B6BB-58D975C5FEFB:01}

こんにちは。お雛祭りもあっという間に終わりましたね💦
お雛さんは実家に飾ってあったのですが、見に帰ることもできず、母が写真を撮ってくれていました。
娘がすくすく健やかに育ちますように😌

さてさて、3月はやっぱり卒業式ですね。
専門学校の卒業式や、大学の卒業式があってお店にも何件かご予約頂いております。
袴なんて学校の先生や、保育園幼稚園の先生にならない限りそうそう着れるものではないですよね✨
なので、迷ってる方はぜひ着てみてください。
かなり可愛いですし、記念に残りますよ💕

{EDDB66E2-95A2-4781-9605-7F97C7482498:01}

{02C75F6B-04BE-4D61-B0AA-A4AB9D390DD2:01}

{FF065A81-0BC2-4289-B58D-701CE7AD6FBF:01}

{9A358FA6-0201-4A9F-B6DC-223CA08148AA:01}

{C7E9F205-0E66-4101-A6BF-B1BE11670190:01}

可愛いですね~。

この後の謝恩会でもいけるヘアスタイルでという事だったんですが、お嬢さんが「謝恩会は変えたい」という事で
{71B7FD0E-180F-4681-8320-73BE28C9EA38:01}

{3048F235-B196-4E9F-9E05-C166BC19D282:01}

{2BA13A02-75FA-4546-8B27-7D9224DFCBD4:01}

{97BD2107-05A9-41A6-991B-8D1E91C3A00C:01}

ハーフアップにし直しました。
素敵な謝恩会になったかな??

これから社会人頑張ってくださいね✨

次は結婚式お呼ばれ編で。🖐🏻