3・4月【募集】TCカラー・ヴィジョンスパイラル講座 | カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

カラーの世界を通して♪石川県能美市☆cotton house☆ 

パーソナルカラー診断、カラーセラピスト養成講座、パワーピアス・セラピー講座
RYBカラーリーディング講座、ポコアポコカード、ローズウィンドウ制作etc.
カラーを通して人の繋がりを大切に生活しております


【 ヴィジョン・スパイラル講座~第3のセッション~ 】

※ 本講座は「TCマスターカラーセラピスト講座<STEP.2>」修了者を対象としています。
「TCマスターカラーセラピスト講座」はこちらから ↓
http://ameblo.jp/roofgarden-life/entry-11621804065.html

image



誰もが無意識に作り上げたサイクルパターンを持っています。

自分のこれまでのパターンに気づき
自分にとってどんなことが大切にしているのかを確認して
理想とするサイクルパターンを描き
望みを引き寄せることを目的としたセッションです。


こうなりたい!と思うけど・・・でも・・・
いつも同じ課題や人間関係に悩んでしまう・・・
何やっても上手くいかないし、もうヤダー!!
と思っている方にオススメです。


ビジョン・スパイラル・セッションはコーチング要素が入った
カラーセラピーの枠を超えた、今までにない新しいセッションです。

コーチングやカウンセリング、催眠療法やイメージ療法など
合わせて使っていただきたいセッション内容になります。


image



ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。
※ 3つのワークの総称をヴィジョン・スパイラル・セッションといいます

①潜在サイクルワーク
  
これまで繰り返してきたパターンはどのようなものかに気づくワーク
②価値を見つける14色の質問・ワーク
  本当に大切な価値基準の高いものを見つけるワーク
③ヴィジョン・スパイラル・ワーク
  理想なシナリオに軌道修正し、望む未来へ導き直すワーク


★★★ このような方におすすめ ★★★

* 夢や目標、今までの生き方に違和感のある人
* なかなか引き寄せが上手くできない人
* 今の自分の立ち位置を確認したい人
* 新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人
* これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人
* 世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人
* 達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人
* 他人の人生を生きているような感じのする人
* 自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人
* 葛藤して本当の望みが分からなくなっている人


視覚から働きかける教材がたっぷり!


★★★ カリキュラム ★★★

・ これまで学んできた2つのセッションとは?
・ 第3のセッション「ヴィジョン・スパイラル・セッション」とは?
・ ビジョン・スパイラル・セッションの3つのワーク
・ 潜在サイクル・ワーク
・ 価値を見つける14色の質問・ワーク
・ ヴィジョン・スパイラル・ワーク
・ 個人セッションの目的と対象者、セッションの流れ
・ 団体セッション、グループセッションの流れ

※ 講座終了後、個人セッションや団体、グループでのセッションができます。
※ 養成講座開講には、「TCマスタートレーナー」と
  「ヴィジョン・スパイラル・マスタートレーナー」が必要です。



★ 日  程 : 2017.3.20(月・祝)/ 4.16(日)

★ お時間 : 10:00~15:30 ※12/19(月)は9:30~15:00となります。
 <規定5時間+ランチ休憩あり>1日講座

★ 場  所 : 石川県小松市 
 九谷焼西盛友堂(にしせいゆうどう)2F
※ 詳しい住所はお申込みの際お伝えします。


★ 費  用 : 19,000円(テキスト、教材、認定料込み)

★ 持ち物 : カラーボトル、(お持ちであれば)インフィニティ・カード、教材(A4フャイル)が入るもの



ヴィジョン・スパイラル・セッションをご希望の方へ
詳細はこちらからご覧いただけます。



◆◇◆ お申込み・お問合せ・ご質問などは ◆◇◆

専用フォームからお気軽にどうぞ → 【メールフォーム】

【ご確認事項】必ずお読みください

※ 送信者様のセキュリティ設定で送信出来ない場合が御座いますので、
携帯メールから送信する場合も御座います。あらかじめご了承下さいませ。
※ もし、こちらからのメールが届かない場合は何らかのエラーの
可能性もありますので、再度送信下さい。
※ 個人情報は、参加に関するご連絡等以外には使用いたしません。
※ 営業、宗教・政治などに関する勧誘厳禁、参加をお断りします。
※ 当サロンは女性専用です。男性お一人での受講は出来ませんが、
女性とのペアであれば(友人、夫婦、カップルなど)受講可能です。

☆cotton house☆