OSAKAアート&てづくりバザール | 小娘の切り絵制作日記

OSAKAアート&てづくりバザール

こんばんわ。


3月19日(土)
アート&てづくりバザールに一日だけ出展します。^^





実は出す予定はなかったんです。
っていうのも、12月のクリスマスのアート&てづくりバザール出したかったなーって
思っていたので、先日ホームページを見たら
3月のイベントは、もうとっくに締め切りも過ぎていて、

ま、しょうがないかーって思っていたのですが、


ツイッターでフォローしていたら
キャンセルが出たので、募集するツイートが!

しかも、3月19日って、予定なし!



そしてエントリーしたんですが、
今日留守番電話に
「応募の中から選考の結果、決まりました!」
と、入っていました!


おお!


なんだか「選考の結果」
っていうのが嬉しい!!


って、事で、

もしアート&てづくりバザール行く方おりましたら宜しくお願いします。^^
私行くのも初めてなので;
ちょっと、

ドキドキですが、、、。(^_^;)


私はもちろん、切り絵の物を出します^^
新作グッズも、あるといいなぁv



$小娘の切り絵制作日記

コチラからサイトにとびます→