前にちらっと書いたかもですが

お仕事をやめることになりました


それは

最終的には自分で納得したはずなんだけど

はじめは

主人の仕事の関係で余儀なくされたこと


遠距離結婚などは

私には考えられず  主人の行き先についていくつもりで

やめるのですが・・・・


仕事ってなんだろうと考えると

もちろん 

生活するための

資金稼ぎだったりもするんだけど

私にとっては

自己表現の場で

生きがいでした



その場から去ろうとしている今

言葉では言い表せない疎外感や

さみしさが

襲ってきています



この先

妻として  一人の女性として

充実した暮らしをしていきたいので

お仕事  趣味ともに

いろいろ挑戦しようと思ってます



職場で出会った方々に

今は感謝の気持ちでいっぱいです



今日はお休み

部屋の片づけをして

気持ちもすっきりさせます