かに~かに~≧[゚_゚]≦ | ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

水曜日は今年初の“かにの華”さんでカニランチでした~かに
ご一緒してくれたのはもちろんくるみままさんカナヘイうさぎ
いつも遠いところまでありがとうカナヘイハート
 
私は期間限定の“かに天茶漬けと華かごランチ”
あいかわらずの豪華さ~カナヘイきらきら
 
このかに天茶漬けがメインねかにお出汁がすごくいいお味で
かきあげのサクサク感も抜群グッド!
 
くるみままさんの“ほう葉場味噌焼きランチ”も期間限定メニュー音譜
かにの華さんでは珍しくお肉もついてて美味しそうだった~ウインク
 
お腹いっぱいになりながらも
いつものコースで「ガトーヴァレ」さんへはしごチュー
ケーキセットいただきながらおしゃべりラブラブ
 
楽しい時間はあっという間でした~ラブ
 
美味しいコーヒー屋さんのチョコレートもありがとお願い
くるみままさん今年もいっぱい遊んでね~とびだすうさぎ2
 
***********************
本日もお付き合いいただき
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました☆
***********************