ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン     リボン    リボン           

                          ご訪問ありがとうございますニコニコ

               ハンドメイドネットショップ「ろんろん*こっとん 」のオーナー、ロンママです音譜

  

                      ショップのほうにも是非遊びに来てくださいねドキドキ

リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン   

 
$ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・  $ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・  $ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・    


NEW !
テーマ:

暑かった一昨日の日曜日。

年に3度開催される中学の同級会でしたラブラブ

 

今回はSちゃん欠席のため参加者は5人パー

 

毎度ながらあずきちゃんママの運転に甘えて

最初に向かった先は知多半島師崎漁港魚

試食をいただきながらお野菜やら佃煮やらたくさんお買い物。

はじめから飛ばしてますウシシあせる

 

そして本日メインの「魚太郎」さんへ。

ここで浜焼きバーベキューをしますy’sバーベキュー

 

席料を払ってあとは好きな具材を購入して自分たちで焼いていただきますグッド!

浜焼きだからついつい海鮮が多くなるよね魚

 

5月の日曜日だもんね~

ほぼ満席です。

それにしてもあついあせる

外の気温が31度だったこの日、炭火に囲まれたテラス内はいったい何度だったんだろうショック

これでも私たちは予約してたから海沿いのお席でまだマシだったんだけどね~海

 

イイ感じに炭に火もまわってきたよ炎

お二方、焼きに入る準備万端のようです(笑)←ひとごとウシシ

 

網にいっぱい乗りました~チョキひとごとウシシ

 

このあと焼き立てを次々に食べ(食べるのに夢中で写真無しあせる

 

〆は焼きそば音譜

 

暑い中ずっと焼きそば混ぜててくれたNちゃんありがとうラブラブ

 

やっぱり浜焼きは美味しいね~ラブ

 

最後はみんなでアイスでクールダウン風

激うまなアイスでした合格

 

お腹はいっぱいだったけど

このあと「いちごの丘」さんへイチゴ

 

前にあずきちゃんママと一度来たんだけどちょうど閉店時間で

その時はクッキーだけしか買えなかったのよね~

 

2年ぶりにリベンジできましたチョキ

 

アイス食べたくせに別腹の別腹で

またまたスイーツてへぺろ

いちごが大きくって美味しかった~イチゴ

ここでまったりとしながらたくさんおしゃべりして

帰りに“えびせんべいのさと”によって帰りました。

 

30年来の友人と楽しい小旅行ラブラブ

次回は9月の予定です。

またみんな元気に参加できますようにお願い

 

*************************

最後までおつきあいいただき

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました☆

*************************

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。