今年もおせわになりました。 | ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

ロンファミリーとコットンにつつまれて・・・

「ろんろん*こっとん」の看板犬、ロン・キイ・ルルと毎日楽しく暮らしています☆

2016年ももうあとわずかですね。

 

3日前にワンコ達のトリミングも終え、

大掃除も昨日までにすべて終わりましたチョキ

(今年はパパさんが大活躍☆)

 

私はミシンの仕事も残っているというのに

夜な夜なワンコ達のニット帽を編んでおりました~帽子

ビミョーに似合わないコもいますがぷ

可愛いのでOKとしましょう~とびだすうさぎ2

今年はパパさんが膝の手術をしたりして

ちょっと心配もありましたが

秋から大好きなゴルフもゴルフ復活できたのでよかったです。

 

ワンコたちはキイの爪剥がれが今年の最大事件でしたが

今は新しい爪もだいぶ伸びてきました音譜

ロンの失敗カットもすっかり元通りになりましたウシシ

 

来年は家族全員、病院にかかることないようにしたいですパー

 

ここ数年、旅先で年越しをしていたのですが

今年は久しぶりに我が家で年越しです。

お節つくりも数年ぶりあせる

簡単だけど家族だけなのでまあこんなもんかなウシシ

 

今年も拙いブログに遊びにきていただき

またたくさん仲良くしていただきありがとうございましたごめんなさい

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますチュー

 

来る2017年が皆様にとってHAPPYな1年になりますように~とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

******************************

本年も最後までおつきあいいただき

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございました☆

******************************