このところのロンノア地方

毎日目まぐるしくお天気が変わります😵

寒いね〜って思ってたら、最高気温が16度とかで、家の中でも冷え冷えです😥

そうかと思うと次の日は



真夏日になったりするようです😫

1日の中でも気温差が10度くらいにはなるので、朝の涼しい(寒い?)うちにワンズのお散歩へ🚶‍♀️

私がお散歩行ってる訳では無いので、写真無し(笑)

{E9131C84-8690-4BDD-8AA0-B28891AB7BB1}

今朝は15度でしたびっくり

{C96C1EC1-2787-4ADB-B475-BC41241880CB}

{9B1B033B-D00A-400E-BC4F-BDAE3D550338}

朝は必ず、ソファ🛋で毛布にくるまる長男君チュー
上に乗って、撫でてもらうのがお決まりなノアたんキョロキョロかなりしつこくベッタリしてますガーン朝は時間が無いので大概にしてね〜てへぺろ

{6E0B3BEC-DD2E-4D46-A996-728382DC9DB4}

ロンの寝室(正確には、ロンのお姉ちゃんの部屋)には夏仕様のNクールベットと、昔からのロンのお気に入りのベットがありますウインク

{84C687D3-E91A-4A75-B25E-67AA5F9721B2}

最近は、Nクールがお気に入りのようですよウインク

ノアたんは、どちらも使ってないけど、写真撮ってると入り込んできます(笑)

ノアたん用にもNクールベット買わなきゃねウインク

あったかいのと寒いのが混在してるロンノア家ですチュー