イタズラっ子、世にはばかる

テーマ:
三連休中のロンノア家ですが・・

特にお出かけの予定も無いので

最近のノアさんのご様子でもお伝えします



生後7カ月のノアたん、目下イタズラ三昧でして
日に日にパワー全開になってきてます

それでは、行ってみましょう

まずは、木こり活動編

その1



籐製のチェストをガリガリ貪り食べて、たまに口から爪楊枝のように出ております

その2



食器台・・ご飯を食べ終わった後には必ずこれをカミカミします
歯磨きの代わりでしょうか

極め付けはこちら

{E455D1CB-30C3-4816-8C0B-3C0EE5D2AFAA}

この前、晴れて禁断の扉が開いたノアたん

私のお布団を破いてしまいました

中の綿をハグハグしてたのを見つけて・・

私のカミナリ落ちました

もう一つヤられたのは・・

いままではやらなかった、ダイニングテーブルの椅子の上に上がり、テーブルの上の魚🐟をムシャムシャしました

誤飲・・もう、そんなレベルでは無くなってますが・・

昨日も、息子のイヤホンを齧り耳に入れる所のゴム?を加えておりました

外の世界では、いつも口に小石が入ってます

家の中も外も気が抜けないママです

あっ、余りの酷さに、昨夜はゲージでお休み頂きました
怒ってるのがわかるのか、朝まで大人しくしていたノアたん、イタズラも程々にお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
AD

名古屋へ飛んだはずが・・

テーマ:
ロンのお姉ちゃん。

激安航空券でお友達のいる名古屋へ🛫

{18AD9EBF-13DE-4D98-A061-F800BC7B47EC}

新千歳✈︎雪ないね〜

2時間もしないで、「セントレア着いた❣️」って連絡入ってきたけど、車で空港へ送って行ってるパパは・・帰り道の途中
名古屋行くほうが早いってやっぱり北海道は広いわ❣️

名古屋へ行ってるけど、遊びに向かったのはこちら

{5F4F0C57-CBD0-4AD2-A81F-B017A2CEF65C}

お目当のUSJ

朝早々に到着したらしい

{E9A5CD6A-A82A-4315-B9A8-406749C6B4F9}

{EFBBB562-6151-4277-98EB-460243BD83A5}

{F3D371D9-9AB5-42D0-8299-931D9557F31D}

お登りさんは、一通り食い倒れたのかな

串カツの写真は❓って聞いたら、忘れてた❣️って

{D2471F2E-87C5-4B09-90B8-562627B08CAF}

やっと名古屋に帰ってきたらしい

定番の世界の山ちゃん

明日の夜には帰ってくるよ〜

{2A4A5330-C8EA-4190-8C0B-052C69E25CAA}

姉ちゃんいなくて、いじけるロン

{8B1083EA-0845-4F06-93B4-D1B06978F77B}

居てもいなくても、ぱっかーんなノア

おみやは何かなぁ〜〜

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
AD

禁断の扉開きました

テーマ:
以前から悩みのタネだったノアの夜間の夜泣き

オシッコやうんぴーをしたら、お知らせしてくれるのですが、目覚めて淋しくなった時も「わぉ〜〜ん、わぉ〜〜ん」って私を呼びます

そんなノアが可哀想で、、夜中に起きてはゲージの前に布団を引っ張ってきて、添い寝する毎日を繰り返してました

でもそんな毎日では、私の方が持ちません睡眠不足のせいで、仕事行っても眠くって


{BCD6B1F3-7DC7-4808-B66E-3D392B09EB42}

思い切って禁断の扉を開けることにしました

{ADC9F366-EF23-4BA2-B414-D2FD53DAFCE9}

初めて夜、私のお布団で寝ました

ノアが来て4カ月たち、生後7カ月になって段々とノアの性格が解ってきて、どうしたら上手くロンや家族とやっていくことが出来るか模索する毎日です

{B8DDE751-2BEB-42AC-B1E3-3266C305BD1D}

今朝も私のお布団の上で朝を迎えました
リビングに起きて行ってみると、ゲージの中でオシッコとうんぴーをしてました

やはり、夜中に起きて、キチンとおトイレ🚽してるようです
布団の上でされてるのが心配の一つでしたが、大丈夫そうです👌

夜中にロンとバトルが始まり騒がないかも心配でしたが、夜は動きも静かでした

ただ一つやられたのは・・

数日前、病院🏥へ通院の為に我が家へ泊まっていた祖母が、貰ったばかりの目薬💊をソファ🛋に置き忘れて寝てしまったらしくて
夜中にプラスティックを齧ってる音が私の布団の上でしたので目覚めると、ノアが目薬を齧ってました
その中の一本は、穴が開いてしまっていて、中の液体が出ていたので(少しだけ)
ノアの興味ありそうな物は置かないようにして寝てたのですが、何をするかわからないのでこれからも気をつけなければ

ノアたん、お化粧品も大好き💕なので、
{FF557C23-33DC-4F02-AF89-A84732F6BC5E}

こんな歯型がついてることがあります

チューブタイプのがお好きなようです

何はともあれ、大事に至らなくて良かった
一緒に寝てくれて、睡眠不足解消されたママです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
AD