「タイムスクープハンター」(感想編) | 兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

兼業役者・坂尾直子の「日々是好日」

舞台中心、TV.映画.CM等を少々。そんな無名役者の仕事とバイト。猫とゲームのぐうたらな日々と云いたい放題。

今夜の「タイムスクープハンター“維新ロマンス英語塾”」、ご覧頂けましたでしょうか? なかなか可愛くて甘酸っぱいストーリーでしたでしょ?w

実は、オンエア時間はお出掛け中で、私自身がまだ観られていないのですが…。もちろん、バッチリ録画予約はしてありますので、後程じっくりと鑑賞したいと思っています。

ご覧下さった方は、ありがとうございました。ご感想をお寄せ下さいましたら嬉しいです。


<追記>
只今、観終わりましたぁ! いい感じにまとまってましたねぇ。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-110602_1130~01.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-110602_1744~01.jpg
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-110602_1822~01.jpg兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-110602_1824~01.jpg
それにしても、エキストラさん達はメイクをしてくれるのに、メインキャストはリアルを追求して汚しをかけられる、と云うこの番組。息子役の吉田哲也君は、今風のイケメン君なのですが、髪型を変えて汚しをかけると、ちょっと野暮ったい「明治の好青年」に大変身。もちろん、吉田君本人も、真面目で礼儀正しい好青年ですよ。
兼業役者・坂尾直子の「ニャンダフルな日常」-110602_1614~01.jpg頼れる旦那様は甲斐将馬さん。初対面から気が合って、撮影中もいろいろとお話ししたり、なかなかいい夫婦関係が築けました。

又、一緒にお仕事が出来るといいなぁ。ご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。


    ☆時々ですが、思いついた事を呟いてますw→Twilogも覗いてみて下さいね('-^*)/

人気ブログランキング ←あっちもこっちもペタしてね♡→ blogram投票ボタン

ペタしてね                    ☆ さかお なおこ ☆