☆コーディネート☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは~音符


現在、お台場店では、

アーリーサマーフェア開催中キラキラ

キッズファッションショーのモデルさん募集中キラキラ

フォトコンテストのエントリーシート配布中キラキラ

です!!!


詳しくはお知らせのブログを見てください→コチラ







今日は「モデルさん募集やフォトコンに参加したいけど

コーディネートで悩んでるの~複雑」って方へ

参考までにお台場店がオススメする初夏のコーディネートをご紹介しますラブ



テーマ「サラっと着こなす初夏のロニぴょん盛りにこ



☆RONIお台場店スタッフブログ☆


パフスリーブTシャツ \7,665

シフォンロニぴょんプリントスカート \6,930

バラ&チェックプリントパンツ \7,980

ニットチュニック \9,765

厚底スニーカー \9.975

バンダナ ¥2,625

バンダナに付けたロニぴょんゴム \1,260


スカートとパンツが柄×柄なので

他のアイテムはスッキリしているけど、色味がキレイな物合わせましたきらきら!!

ロニぴょんスカートは透け感のある素材なので、

パンツやレギンスで合わせたり、

チュチュスカートでボリュームを出して着てもカワイイですよハート②


ヘッドアクセはバンダナリボンにロニぴょんゴムをオント音記号


☆RONIお台場店スタッフブログ☆

このバンダナリボンの作り方はとってもカンタンなので

分からないときはスタッフに聞いてくださいね好



そしてロニぴょん盛りコーデのバッグはモチロンこれWハート


☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ロニぴょん2WAYバッグ \6,090

ロニぴょんに着せたスカーフ \7,245


リュックやバッグにして持っても、ストラップを外して抱っこしてもOKOK

ロニぴょんスカーフを着せてあげればオソロコーデの完成上げ上げ



少しでも参考になったでしょうかはてな5!

コーディネートに悩んだ時はお気軽にスタッフにご相談ください好

一緒に全力でカワイイコーディネートを考えましょうネコキス


ご相談おまちしておりますWハート