☆春分の日☆ | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは~音符

今週末からはフェアがはじまりますよ上げ上げ

内容は前回のブログ をチェックしてみてください好



昨日は春分の日でしたが、春分の日って何の日か知ってますか?


「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ことを趣旨としているそうです花



そんな春分の日のお台場では、

ヴィーナスフォートのお隣のメガウェブでDSKフェスティバルが開催されていて、

オシャレなキッズがたくさんRONIにも遊びに来てくれましたラブ




どこかで見たことあるカワイイ子が入ってきたーーーラブ目

と思ったら、、、



RONI GIRLS 4期生 リコちゃんハート②
☆RONIお台場店スタッフブログ☆


バラ&チェック柄のショートパンツを

バッチリカワイく着こなしてくれているリコちゃんシャボン玉

ブルー×イエロー×ピンクの色合わせってカワイイですよねWハート



リコちゃんたちRONI GIRLS4期生の初ステージは
4月21日プチ☆コレ2013を予定しているそうですキラキラ


リコちゃんがんばってねーーービックリ

そしてまたお台場店に遊びにきてくださいねきゃはっ♪




そして、おなじみのアノ娘たちも遊びに来てくれたよキャハハ


Prizmmy☆ RONI GIRLS 3期生

として活躍中の、、、



カリンちゃんレイナちゃん


☆RONIお台場店スタッフブログ☆


撮影の後に遊びに来てくれたカリンちゃんとレイナちゃんラブ

いつもRONIをカワイく着こなしてくれているお2人の昨日のコーデはコチラ↓



カリンちゃん


☆RONIお台場店スタッフブログ☆
フォーマルアイテムをカジュアルダウンした、

カラフルポップなスクールガール風スタイルs c h o o l


フォーマルアイテムも着方次第で、いろいろコーデができるんですよなっ・・・なんと!

式典の時だけじゃもったいないので、

カリンちゃんのように普段使いしちゃってくださいきゃ




レイナちゃん


☆RONIお台場店スタッフブログ☆
RONIちゃんプリントTシャツにエメグリのボーイフレンドショーツで

夏先取りコーデのレイナちゃんきゃー


ボーイフレンドショーツはホットパンツよりも丈が長く、

裾もフレアーになっているので、

「ホットパンツのピタピタ感には少し抵抗があるわ。。。」

って方には、とってもオススメですビックリ



カリンちゃんもレイナちゃんもありがとうございましたハート

またゆっくり遊びにきてくださいね好


私は帰ったら「パンピナッ!」のDVD見ながらダンスの練習しよーっと笑