出場します~!\(^-^)/ | 似顔絵やさん ろーにー 

似顔絵やさん ろーにー 

オフィシャルブログ


続けて更新です!(^○^)





今年の

4月9日(土)、10日(日)

の2日間、
名古屋 栄の
オアシス21で開催される「竜王賞」に
出場することになりました~(^^)

初めての参加で、
しかも、
竜王賞自体行ったことがないので…
当日きっと挙動不審になっています!

きょろきょろおどおどしてる作家がいたら、
きっとそれは私。笑


この大会では、
上記の写真にあるように、36名の作家さんが出場します。
一度に、いろんな作家さんに描いてもらえるという
すごくオトクなイベントです(´▽`)/

似顔絵ファンは毎年通ってるそうな!キラキラ






ちょっと盛って描いた自画像、
ひよこトレーナーは、実際に持ってます!おきにいり!(^p^)

みんなの絵、すごい派手で賑やかだから、
私の自画像、存在薄すぎてみえなかった。笑

あれだな。
きっと、背景が赤だからだ。
同化してしまってるからだ!

作家としては濃く存在できるように、がんばります!!笑

お暇な方、似顔絵好きな方、
ぜひぜひ、4月9日、10日と、
オアシス21にお越しくださいませ~!☆(^O^)/


大会の様子や詳細、
同時開催のS1大賞の楽しみ方など、
HPに載っているのでぜひ、チェックしてみてくださいね~!★


http://www.nigaoe-rakuza.net/