似顔絵やさん ろーにー 

オフィシャルブログ


テーマ:

おはようございます!
今日は、ブライダルのお仕事で
福井県へ出張中です!(*´ω`*)


久しぶりの北陸…(´ω`)
ローカル電車もなつかしい!照れ
山いっぱい!!
北陸の緑に癒されて帰ろうと思います!
お天気よくてよかった~っ

昨日、風すごかったらしくて、電車も運転見合わせだったから心配したーーー
無事に電車走っててほっとした~



5月まだまだバタバタしていて、
前半しかスケジュールはっきり決められてません(><)

わかってる範囲でお伝えしておきます!

★5月スケジュール

6日(金)  イオン大高(2F ブルーコート)
7日(土)  エアポートウォーク名古屋(3F 柱前)
8日(日)  ヤマハスタジアム
(ジュビロ磐田のイベントで、
抽選であたった方のみお描きするイベントだそうです!)

10日(火)  ジャズドリーム長島
11日(水)  ジャズドリーム長島

13日(金)  イオン大高(2F ブルーコート)
14日(土)  イオン大高(この日だけ、場所変わります!3Fでやります! )
15日(日)  イオン大高(2F ブルーコート)


以上ですー!(^^)
ぜひぜひ、現場に遊びにきてくださいね♪



AD
いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

すみません!(>_<)
スケジュール、急遽変更です(>_<)

24日(日)  イオン大高

          ↓

    ジャズドリーム長島


に、変更になりました(><)

明日、イオン大高に、ろーにーはいません~(>_<)
宜しくお願いいたします!(>_<)


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

う~(>_<)
遅くなってすみません!

4月後半のスケジュール、発表まだでした(;_;)

23日(土)  エアポートウォーク名古屋
24日(日)  ジャズドリーム長島

26日(火)  ジャズドリーム長島
27日(水)  ジャズドリーム長島
28日(木)  イオン大高

(28日のイオン大高での出店は、
当日予定変更になるかもかもかも…しれませんが……
下記の連絡先にて、ご確認いただければ幸いです!)

29日以降GW中は、
イベントでの出店がほとんどになります。
詳細は、
052-875-5535
まで、ご連絡ください★!

5月は、まだ完全決定ではないですが、

7日(土) エアポートウォーク名古屋
8日(日) 静岡県のどこか…!


8日は、静岡出張になります!
どこでのイベントかは、まだ詳細が来ていないので
詳しく言えませんが…!また、ブログにて発表します!



似顔絵は、写真からでも
ご注文可能です(^^)
上記と同じ、
052-875-5535
まで、ご連絡ください★!


また、
http://s.ameblo.jp/art-nigaoe-kobo/

こちらでも、ろーにーのスケジュール
発表させてもらってます!

もしよかったら、のぞいてみてください(^.^)




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~!
明後日から、4月ですね…!
新年度を迎え、新しい学校、新しいクラス、
新しい職場など…
新しいもの、スタート事の多いの季節ですね(*^.^*)にくきゅうにくきゅうにくきゅう

4月、色々とばたばたするので
先に前半の分かっている範囲でスケジュールのせておきますウインク

2日(土)  エアポートウォーク名古屋(2F ABCマート周辺)
5日(火)  ジャズドリーム長島
6日(水)  ジャズドリーム長島
9日(土)  竜王賞(オアシス21)
10日(日)  竜王賞(オアシス21)
12日(火)  ジャズドリーム長島
13日(水)  ジャズドリーム長島
16日(土)  エアポートウォーク名古屋(3F ex Right-on前)
17日(日)  エアポートウォーク名古屋(3F ex Right-on前)


※当日、急遽予定が変更になる場合があります。
株式会社ART 似顔絵工房まで、お電話いただければ、
当日の確実なスケジュールと場所をお伝えすることができます。

052-875-5535

※9、10日の竜王賞に関しましては、
当日は写真からの制作はできません。
ウェルカムボードの制作もできませんので、ご了承ください。
ウェルカムボードや、お写真からの制作をご希望の方は、
エアポートウォークか、ジャズドリーム長島へお越しください(^^)

よろしくお願いいたします!



送別会だけじゃなく、
入学祝に似顔絵プレゼント…★
新たにスマホデビューするし、アイコン用に似顔絵!
というのも最近人気です♡

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おひさしぶりです~★
竜王賞、もうすぐだ…!!!!え゛!

4月9、10日に、オアシス21にて開催される「竜王賞」で、
同時開催されるS1大賞の投票が始まりました~!!




S1大賞Facebookページ★

↑こちらのほうから、
Facebookページにて、Web投票ができます^^
投票期限は、

4月1日午後5時まで

です!

私も今回
、3作品描いてます~!!^^

名古屋の栄にある、オアシス21でも、
一般投票ができますので、
お近くの方や、期間中、オアシス21にいくぜ!という方、
ぜひぜひ、お時間ある際に足を運んでみてくださいキャハハ

いいなあと思った作品がありましたら、投票ぜひお願い致します(^^)



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。