ささみの甘辛レモン炒め | ロンギヌースのにぎり 時価

ささみの甘辛レモン炒め

黄ハートくんチーク2こないだの晩ごはん黄ハートくんチーク2

まる2ささみの甘辛レモン炒め
まる2ボンゴレロッソ
まる2アボカドヨーグルトソースのサラダ
menuささみの甘辛レモン炒め

おり(makaron_ku)さんのブログで見かけて、美味しそうだったので作ってみました~

しょうゆの甘辛は大好きな味。そこにレモンの酸味が加わって、とっても爽やか。
酢につけて置いておくので、やわらか~でした(*^▽^*)


menu-brownボンゴレロッソ

あさりが安く売ってたので、定番のボンゴレロッソ

うま~( ´艸`)


menu-brownアボカドのヨーグルトソースサラダ (たか’sサラダ+アボカド)

こちらもすでに我が家の定番、たか’sサラダにアボカドを加えてみました~

まろやかさが加わって、うま~(・∀・)

たかシェフのオリジナルレシピはこちら



レシピブログのランキングに参加中です よろしければクリックしてくださいロンギ

人気ブログランキングへ ←こちらのランキングにも登録しました ぽちっと応援お願いします