みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 鶏ムネ肉(or鶏ササミ)の甘辛レモン炒め by chokomi513


もう何度リピしたか分からないほどお気に入りのレシピ!


甘辛プラス、私好みのレモンの酸味がたまりませぬ~!しあわせぇ~おいしい


しかも、ムネ肉なのに柔らかしっとりぃ~♪


間違いなく、ご飯がすすんじゃうのよね~・・・(*´Д`)=з


長男が食べると毎回「うん!!うまいっ!!もぐもぐ。∑!!


って、初めて食べたかの様に言うのがおもろいwww


しかも簡単に出来るから嬉しいわぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


このレシピは「ムネ肉」人気検索2位!キラきゅんっ

 

☆おりんちのごはん☆




 

☆おりんちのごはん☆



バラ 野菜のコンソメスープ


昨日は暑かったんだけど、サイドメニューが思い浮かばず・・・


熱々のスープを作ってしまったあはは・・・

 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 簡単♪豆腐トマトきゅうりさっぱりサラダ☆ by makaron_ku


絹豆腐を洋風に食べたい時に作るサラダ♪


レモン汁を入れてるから爽やか、すっきりしたお味ですわよ~チラうふふ



そして、昨日のお昼ご飯は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆



はな。 焼きうどん

はな。 肉じゃが(おとつい作ったもの)


この焼きうどん、基本の作り方は、普通なんだけど仕上げに・・・

 

☆おりんちのごはん☆



こんな風に溶き卵(1個分)でとじるの!コレ重要


そうすると、まろやかぁ~になってとっても美味しいんだよねぇ♪顔



そして、今日の朝ごはんは ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 ハムとチーズのホットサンド
花。 ゆで卵スライス(アジ塩・ドライパセリかけ)
花。 野菜のコンソメスープ(昨夜作ったもの)
花。 キウイ・りんご
花。 アイスコーヒー


ホットサンドはクックパッドで前見て作ったのをリピしようとしたら、レシピが削除されてました・・・汗


うる覚えなんだけど、食パンの片面にマーガリンを塗り、反対側にとろけるチーズとハムを乗せて~

半分に切ってサンドして、フライパンで焼いたら出来上がり♪ウサギ


チーズがとろ~り音符

簡単で美味しい!おいしいパクパク


今日は町内のお祭りなの~♪提灯


次男が「早く夜にならないかなぁ~!にこ~ワクワク」って楽しみにしてる~。


金魚すくいをして、金魚を飼いたいっ!とか言ってるけど勘弁して欲しいわ・・・ひよざえもん がーん


*******

よっちさんへ

リンクの貼り付け方のご質問をかなり前にされたのに、遅くなってすみませ~ん汗

アメブロにリンクを貼る方法

↑ を見たら簡単に出来ると思います♪(≡^∇^≡)


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ