レディース | Ronge's blog

Ronge's blog

I'm Proud That I Continue Riding A Mortorcycle

 

7戦中5勝と圧倒的な強さでシーズンをリードする洋子ちゃん

 

再びの速さが戻ってきたようでR

 

 

 

 

豊臣秀吉乗り(曲げてみせようCRF)で洋子ちゃんを追走するYU-NA

 

まだ本調子じゃないべ

 

 

 

 

 

 

 

スタート後の第2コーナーに団子で突っ込むレディース達

 

言い訳の効かないレースで走っている彼女たちの爪の垢を、

 

街でアッパラパ~的生活を送っているバカ女どもに飲ませてあげたい

 

 

 

オババが一言、「レディースの子たちってレベル高いね」

 

・・・・レベル。それは可愛さのことを言っていたのだ(笑)

 

 

 

 

左の転がっている子は恐怖の数秒だったに違いない

 

 

 

 

助かった~~~~

 

 

 

 

 

 

 

今回は犬も連れてきていたので、ほおっておく訳にもいかず、

 

プレスパスを取らなかったので、似たようなアングルばかりになっております

 

おまけに、タイヤが止まって写ってる写真が多くてガッカリ

 

テケトーでも、写す時は気を抜かず、気を配らなくちゃいかんバイ

 

 

 

 

↑↓ジュリちゃんとずっと一緒にいたいと思っている二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しぶとく上位入賞を続けるさやちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいたたた・・・・絡んで、どてっと転んだ二人

 

 

 

助け合いの精神で脱出するのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で活躍したいなら、全日本のタイトルを獲らないといけないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見よ!あれが明日への希望だ!と言ってるわけでも、

 

ハイルヒットラーをやっている訳でもありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん。トップ3どころか、それに続く若手にも追いつけないまま

 

まなちゃん達の自滅転倒でかろうじて4位

 

このままじゃやばいやばい!同じ2stのさやちゃんはまだ表彰台に上がり続けているのに

 

 

 

 

 

 

 

 

復活を期待するのでR!!!来シーズンの雄姿を待ってますよ

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃん。全く冴えなかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子にならない?と、はなちゃんに話しかけているオババ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メキャニックは中昼飯にありつけないのでR

 

 

 

 

↑↓この2名。単独転倒で順位を落としてしまう

 

実に勿体なかったね