今日は、日曜日でお休みでしたニコニコ


なので、久々に外食ですナイフとフォーク

まあ、ファミレスですが・・・・o(^-^)o


ファミレスだと、和洋中どれでも、有るので、

食べるのに、迷っちゃいますねクラッカー


今日は、洋と言う気分かな!?

でも、和も食べたい気分なんですよにひひ


なので、これにしました音譜


サトルのMy-House!-DVC00331.jpg


きのこの和風スパゲッティ


トマト系のパスタも、好きなんですが、

こう言う、和風のパスタも好きなんですよ音譜


醤油味の、パスタって、意外とイケルんですよね


これに、合うのは、やっぱこれかな!?


サトルのMy-House!-DVC00332.jpg


やっぱ、ビールですよねビール


まあ、何にでもビールなんですが・・・・(笑)


生ビールは、いつ飲んでも、美味しいですよね星


これだけじゃあ、何なんで・・・・


サトルのMy-House!-DVC00330.jpg


たっぷりチーズの、ミックスピザピザ


ピザは、チーズたっぷりの方が、美味しいですよね音譜


カリカリ系のピザで、美味しかったですチョキ


タバスコをたっぷりかけて頂きましたタバスコ


赤いのより、緑のタバスコが、有れば良かったんですけど・・・・



みなさん、今週も宜しくお願い致します。


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね