サンフランシスコの桜祭に参加⭐️

テーマ:
今回のサンフランシスコ旅行の目的は

サンフランシスコで行われる、桜祭に知り合いの歌手が、出演するので
行って参りました

photo:01



そのお祭りは、サンフランシスコの日本人街で行われました。

photo:02



日本人街と言うことだけ有って、
日本風のお店が、多いです

でも、日本人街と言っても、日本語は通じませんでした

けど、日系人は多かったです

photo:03



風景も日本風の五重塔なんて、有りましたよ

photo:04



桜祭なので、もちろん桜も咲いていましたよ

知り合いの歌手は、桜の横のこのステージて歌いました。

photo:05



歌には、流石に参加出来ませんが
パレードには、参加

スタートは、州庁社前から

photo:09



いかにも、アメリカって感じですね

photo:06



歌手が、オープンカーに乗り
その前を歩きました

photo:07



観衆が凄いビックリマーク

パレードと言えば、お祭

お祭と言えば、法被

お揃いの法被を着たのですが
枚数が足りなかったので•••

photo:08



ももクロの戦闘服とももクロの法被を着て参加

ももクロも世界に広めて来ました(笑)

このカラフルさは、アメリカ人も興味が、ある見たいで、何人か声をかけられちゃいました


つづく


ツンツン⭐️



iPhoneからの投稿
AD

サンフランシスコ到着⭐️

テーマ:

成田から、8時間

サンフランシスコに到着しました。

入国手続き後、まず探したのが••••

photo:01



これ(笑)

スモーキングエリアですねタバコ

アメリカに着いて、一服ビックリマーク

美味しいです


その後は、チョット観光

まず、「ツインピークス」と呼ばれる
サンフランシスコを見渡せる丘に

photo:02



photo:03



サンフランシスコは、霧も有名見たいで
霧と景色が、1度に見れるなんて
ラッキーな事だと、言われました音譜


サンフランシスコと言えば、ここですね

photo:04



ゴールデンゲートブリッジビックリマーク

チョット遠くからの眺め

霧が有名だけあって、少し霧が掛かっていますね

もう少し近付いて目

photo:05



うんニコニコ

この景色、テレビ📺とかで、見たことありやす(笑)

橋も素晴らしいですが
橋の下の海流が、早いビックリマーク

夜にまた、来る見たいなので、
夜景の、ゴールデンゲートブリッジ
楽しみになっちゃいます


つづくラブラブ

サンフランシスコからの投稿
AD

サンフランシスコへGo⭐️

テーマ:
お久しぶりです。

約1年ぶりの更新に、なってしまいました。

今回、海外に行くことに、なったので
記念にブログを、更新したいと思います。

日本から、海外へ行くと、思い付くにが

photo:01



北ウイングビックリマーク

思わず歌いたくなっちゃいますね

でも、出発は••••

photo:02



南ウイングから飛行機

photo:03



ドキドキ、ワクワクしちゃいます音譜

夕方の出発だったので
乗って、直ぐ夕食

photo:06



牛丼風、BEEF

牛丼風と言っても、
そのまんま牛丼

photo:05



飛行機からの景色、素晴らしいです


今、サンフランシスコに到着しました

どんな旅になるか、楽しみですニコニコ

続きは、また更新しますね


ツンツン




iPhoneからの投稿
AD