まぐろのチーズフランクなんて言うのを、食べましたようお座


サトルのMy-House!


これは、まぐろで作ったソーセージに、

チーズが乗せてある、おつまみですねビックリマーク


サトルのMy-House!


1つ1つ、パッケージされています。


うん音譜


まぐろソーセージと、チーズの組み合わせ

とても、相性が良い見たいで、

とても、美味しいですねクラッカー


食べだしたら、止められないですね


何個も、食べたくなっちゃいますぅ~


これには、やはりこれかなビックリマーク


サトルのMy-House!


ビールと組み合わせると、良いですねニコニコ


チーズ単体で、食べるより

味が、深いので、ビールが美味しく感じちゃいますねビール


ビールも、進んじゃいますビックリマーク


また有ったら、買ってこよっとチョキ


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね