肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん? 参加中

私はピザま ん派!

本文はここから
肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?ですかビックリマーク

まあ、この場合は、ピザまんですがねビックリマーク


けど、自分が、中華まんを買う場合は、
最初が、ピザまんを選びますねクラッカー

サトルのMy-House!-DVC00743.jpg

ピサまんが、無い時は、肉マンを選びますね音譜

ビサの中の、溶けたチーズが、
ビサまんを、美味しくしちゃいますねビックリマーク

こんな中華まんも、美味しかったですクラッカー

サトルのMy-House!-DVC00312.jpg


細長い形をしていますが、
これは、「ぎょうざドック」と言う物なんですビックリマーク

中華まんと同じく、蒸かしていますビックリマーク

中味は、ぎょうざと、肉マンの間の感じですね(*^▽^*)

大きいので、1個で食べ応えが、有りましたチョキ

また、食べたくなっちゃう感じですね☆

ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック

ペタしてね


肉まんが売り切れてたら、次はピザまん?アンまん?
  • ピザまん
  • アンまん

気になる投票結果は!?