こんな鍋を食べましたよ鍋


サトルのMy-House!-DVC00301.jpg


1度で、お味噌と塩味の2種類が、楽しめるんです☆


ちょっと贅沢な感じのお鍋ですねにひひ


チゲ鍋と、キムチ鍋の組み合わせなんて言うのも良いかな☆


普通鍋の〆は、うどんか、雑炊ですよね・・・・


ここの〆は、これが出て来ましたビックリマーク


サトルのMy-House!-DVC00302.jpg


器に入った、焼きおにぎりが出て来ましたよクラッカー


これには、ちょっと驚きですね・・・・・


サトルのMy-House!-DVC00303.jpg


この器の中に、鍋の汁を入れる見たいです


今回は、塩味を選んで見ましたビックリマーク


サトルのMy-House!-DVC00304.jpg


そして、崩して食べる見たい・・・


お焦げになった所のお米が、さらに香ばしくなって

さらに、美味しくなった感じですね音譜


この味だったら、塩で正解だったかな!?


ちょっと面白い、鍋の〆でしたニコニコ


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね