お正月に、ディズニーシーに行った時に、

ミッキーの帽子を買いましたミッキー


サトルのMy-House!-DVC00300.jpg


寒かったので、大変役に立ちましたビックリマーク


けど、ディズニーシーでは、かぶれるけど

普段は、かぶれないので・・・・


ぴょん太君に、かぶして見ましたわんわん


サトルのMy-House!-DVC00295.jpg


嫌がらず、かぶっています音譜


ミッキーぴょん太君の出来あがりです星


なので、このままお散歩でも、行こうかな!?


サトルのMy-House!-DVC00296.jpg


早く、外に出たくて、ソワソワしています


サトルのMy-House!-DVC00297.jpg



普通でも、耳が大きいですが、

さらに、大きくなっちゃいました(笑)


後ろから、見て見ると、違和感ないですよねはてなマーク


けど、大人用なので、ちょっと大きい見たいです・・・・


サトルのMy-House!-DVC00298.jpg


すぐ、ずり落ちて来てしまいます・・・


ぴょん太君も、気に入った見たいなので、

今度行った時には、子供用のを、買ってこようかな音譜


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね