今年初の、マクドナルドの期間限定メニューが、始まりましたねマクドナルド


今回のメニューは、いつもと違って、

アメリカのハンバーガーと言う事で、

食べるのが、楽しみになっちゃいますねクラッカー


今回は、第1段の、TEXASハンバーガに、挑戦して来ましたよビックリマーク


サトルのMy-House!-DVC00292.jpg



アメリカのハンバーガーと言う事で、

もっと大きいのを、想像したんですが、

以外に、小さかったかな・・・・・!?


テキサスと言う事だけ有って、

コショウが、効いている感じですねクラッカー


サトルのMy-House!-DVC00293.jpg


中味も、2段になっている様ですが、

これは、間にパンが挟まっているんですビックリマーク


お肉も、普通のハンバーガーと違って、

美味しく感じましたニコニコ


やはり、ハンバーガーの本場、

アメリカのハンバーガーですね星


この次の、NEW-YORKハンバーガーも、楽しみになっちゃいました音譜


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね