昨日は、高校時代の野球部のOB会でした野球


サトルのMy-House!-DVC00281.jpg


卒業して、20数年・・・・


滅多に、会えなくなった仲間に再会しました音譜


姿などは、大分変わってしまっていますが、

何年経っても、会えば当時の様子に戻りますねニコニコ


やはり、母校の野球部の事は、気になる見たいですねビックリマーク


懐かしい、当時の事とかの話題が、多いですね


お酒も加わって、楽しい時間を過ごせました


来月は、全体のOB会が、発足される見たいだし・・・・

(今まで、全体のOB会は、無かったんです)


ちょっと楽しみですね音譜


でも、先輩に会うのが怖いかな・・・(笑)


ツンツン


ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね