今日の東京は、昼間は、結構暖かかったんですが、

夕方からは、寒くなってきましたDASH!


寒い日には、これで温まるのも、良いですよね星


サトルのMy-House!-DVC00270.jpg


おでんですおでん


ちょっと見え難いんですが、

黒はんぺんも、入っちゃってますビックリマーク


黒はんぺんを、おでんで食べるのは、久々かなクラッカー


対外は、焼いて食べるかな!?


サトルのMy-House!-DVC00272.jpg


おでんの具としても、使えて

そのまま焼いても食べても、美味しいなんて音譜


この他にも、色々と利用が出来そうですねチョキ



外は、凄く寒いですが


サトルのMy-House!-DVC00271.jpg


暖かい部屋で、アイスを食べるのは

美味しいですよね音譜


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね