コンビニで、つられて買ってしまいましたコンビニ


サトルのMy-House!


日産の歴代のレーシングカーの

ミニカーが、入っている見たいです音譜


こう言う、オマケとか、

日産のミニカーは、多く持っているんですが、

ついつい、欲しくなっちゃいますニコニコ


サトルのMy-House!


中味は、6種類入っていて、

どれが出るか分からなくなっています・・・・


出来れば、パッケージに有った、

R35 GT-RのRちゃんが、欲しいです音譜


スーパーGTに出ている、テストカーで、

真っ黒なボディが、カッコイイです


サトルのMy-House!


見事、希望のミニカーが、出ましたラブラブ


1個しか買わなかったんですが、

まさか、Rちゃんが出てくれるとは、

思ってもいませんでしたクラッカー


ちょっと嬉しくなっちゃいましたチョキ


今年も、レースでのRちゃんの活躍が楽しみです王冠1


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね