今日の東京は、とても寒い1日でした・・・


今は、冷たい雨雨になっていますが、

降り始めは、雪雪が降っていましたビックリマーク


今シーズン、東京での初雪ですねクラッカー


東京で雪が積もると、大変な事が多いので、

降り続けるのかな!?って、心配しましたが・・・



美味しいビールを飲みましたビール


サトルのMy-House!-DVC00258.jpg


ここのビールは、長年同じ注ぎ方を、している見たいですビックリマーク


普通は、ビールを注いでから、泡を作る見たいですが、

ここのビールは、注ぎながら、泡を作る見たいです


なので、泡も細かく、ビールも美味しく感じちゃいました音譜


ビールに合う食べ物は、色々有りますが、

これですかね!?


サトルのMy-House!-DVC00259.jpg


ビールと言ったら、ソーセージですよね星


ソーセージの盛り合わせなので、

色々な味のソーセージが、楽しめました音譜


一押しは、ピリ辛のチョリソかな・・・・


サトルのMy-House!-DVC00260.jpg


焼きそばなんて言うのも、良いかなニコニコ


焼きそばに、卵が乗っているのも、面白いですね


サトルのMy-House!-DVC00261.jpg


この焼きそばは、富士宮焼きそばだったんですよ


こんな所で食べれるなんて、思っていなかったので

頼んじゃいました音譜


外は寒くても、ビールは、冷えたビールが美味しいですねチョキ


ツンツン

ウッドストックスヌーピーウッドストック


ペタしてね