雨が止みましたね〜


アイス君  お散歩に行きました


家を出て  やっぱり最初は歩かないうーん



{B2DA98F6-1687-4839-A606-3DAB0D512265}




ご支援品のハーネスを着用  苦しくは無いと思うので少し引っ張ってみました。


歩くのですが後ろ脚が拒否しています。



その姿を見て


仮父よしたか君が一言。


「風船を引っ張っているみたいだね」って







風船???




これだよ!と見せられたものがこちら












{FD6840C0-8635-498F-A490-34ED2E7EE1C9}




{A9E06EEF-19A4-4877-91F8-2F7B2568F346}




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


失礼じゃないですか?!?!


そりゃ確かに脚が動いてないけど…ぼけー





そんな話をしているのもつかの間  



あれ  歩ける!


スタスタ歩き出しました。


家が見えなくなったら諦めたようで


それはそれは上手に歩き出しましたウシシアップ






結局  今までの運動不足を返上するかのように1時間も散歩しましたよゲラゲラ





ハーネスを持つと大喜びする姿が見れる日は近いかもしれませんほっこり




ウンチも2回  チッコも1回   排泄しましたDASH!


{EEEC81DF-B363-4E96-99D9-247AAF759B36}

{F428471E-020C-4A59-A1FD-A20672470952}

{6922BADE-2734-4617-ACBD-0EB285652EB7}

{0FDDAC25-FEFB-4E87-BF7E-2150A5DD8EF4}

{E408456D-C0BE-4ACE-8A63-91389B7CE544}




アイス君  里親様募集中です!
ゴールデンウィークにお散歩してくれる家族ができたら嬉しいな( ^ω^ )



プロフィールはこちら→🎶


{DC7718BB-56F4-4176-813C-3EBF8417CF05}


{1802C351-4AAA-45BC-8203-5DB8569C5977}