またまた不本意だけど、上海のラーメンカテゴリが無いから洋食でビックリマーク
こんな事気にしてるのは私だけかもしれないけど~

もう少し上海のラーメンで美味しいお店が充実してきたらカテゴリ作れるねキラキラ

福島ら~めんが美味しいよ~って事で連れてってもらう事にしてみたんだけど、
最寄り駅は虹橋路(3号線/4号線)
雨フル夕方会社を出て行ってみたけど、全然見当たらない叫び

電話して聞いてみるとそこから遠い様で、NYイエローキャブタクシーに乗るように指示されたあせる
タクシーから閉まってる福島ら~めんを見つけた!?

えええ?そんなに遠い? 結構乗ったと思う。中山公園駅が見えてきたプッ=3
中山公園の龍之夢ショッピングセンターの裏に福島ら~めんがあった泣きパンダ

あ~お店が~移動していたのね~(知らない人のブログにも書いてあったガクリ

電話してから行ったら~席は予約席の札が立ってて、角の落ち着く席が用意されていたラブラブ
おおお VIP待遇してくれるのぉパンダ
アジアの食べ物

早速ラーメンをオーダーしてみることにした。
坦々麺を発見ビックリマーク
汁のたっぷりした坦々麺に飢えてるのよ~これにしてみるラーメン

アジアの食べ物

おっと、麺の太さも撮影しなくちゃあせる食べるのが待ち遠しい
撮影なんて置いといてさっさと麺を吸い込みたい衝動を抑えて写真撮って見た
太麺でもっちりした麺でうま~い
最初スープを飲んだら間抜けな味だった目 おっと、混ぜるのを忘れた
慌て過ぎた汗 混ぜてなじませたら~超美味しい~スープまで全部飲み干してしまった
又すぐにでもリピしたい。
同僚はここのすぐそばのマンションに住んでる。
私もここに引っ越したい衝動にべーっだ!

アジアの食べ物

お友達は、いつもの~って言ったらこれが出てきた・・・って言うのは嘘だけど
いつもこの辛そうなラーメンを食べるらしい。
スープを飲ませてもらったけど、コチュジャン風の味がしてて、私が品川で定期的に食べてた
辛ジャン麺て言うおうどんに使われていたスープに似てる。これも機会が有ったら食べたいなぁー
家から遠いけど、ラーメン全種類食べる必要がありそうね。頑張ろうパンダ


ラーメンは確か・・・30元位~だったかな 食べると忘れる人でごめんなさい

*****************************
福島拉面
匯川路458号
52731822
*****************************
営業時間がわからない~お昼もやってるのかしら?今度聞いてみよう音譜

美味しいお店を教えてくれてありがと~にこにこパンダさん



クリックをおねがいしま~す♪クリック応援がとっても励みになりま~す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ