祝☆♡゚・*:(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ):*・゚♡ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

下痢快復~~~キラキラ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)キラキラ

 

今日の夜、無事固~いウンチが出ました~。

こんなにうれしいなんて!!

 

 

 

今日の朝、久しぶりの登園で紘太はめっちゃ大泣き(><;)

また慣らし保育から!?とか思いきや、意外にすんなり泣きやんだらしい

です。

そして、普通に遊びだしたらしい。

 

心配してた下痢も今日は1回も出ず!!

最初に書いたとおり、夜に1回固いのが出るまで出ませんでした。

 

ただ、先生が

「こうちゃん、おち○ち○んの先が赤くなって痛がってる」と。

 

3人の男の子のママでもある担任の先生に、

「カスが溜まってるかもしれないから、きれいに洗ってあげて」

と言われました。

 

お風呂の時もめっちゃ痛がってたから明日病院連れてった方がいいん

でしょうか・・・??

でも行くとしたら皮膚科!?それとも小児科!?

う~ん、悩むなぁ・・・。

 

 

ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ

 

話は替わりますが・・・、

最近紘太がアンパンマンを見ると、

 

「あ!アンパンマンや!!」と関西弁風にしゃべります(笑)

 

もちろん「バイバイチンや!!」(バイキンマン)とも。

 

なぜ関西弁!?

 

ここは中国地方なんですが・・・・・(;´▽`A``

 

でもちっちゃい子がしゃべる関西弁ってめっちゃかわいいなぁ~といつも

思いますラブラブ