行ってきまーす!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

37.7℃・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

昨日の夜の母ちゃんの体温です( ̄ロ ̄;)

とうとう熱が出ちゃいました。

 

紘太は幸いアデノウイルスじゃなかったです。

下痢だけのウイルスなら「ノロ」か「ロタ」でしょう・・との事。

それも十分怖いんですけどΣ(゚д゚;)!?

 

でも下痢は治まるのをゆっくり待つしかできないと言われたので昨日まで

休んでました。

下痢が出たらすぐお風呂・・・オムツも約5日で3袋なくなりました。

昨日は下痢もずいぶん回数が減りました。

やっと安心(;´▽`A``

 

 

 

・・・と思ったら母ちゃんの熱です。

 

昨日の朝からだるくってだるくって、ろくに紘太の相手も出来ず、ソファに

寝転がってました。

夜になったら発熱。

幸い37.7℃から上がらなかったからよかったものの、その微熱が一番

辛いんですよねぇ・・・・。

関節は痛いわ、吐き気はするわ・・・・。

 

 

そして今日。

めっちゃいい天気で、すっきり目覚め、熱を計ったら36.7℃に下がって

ました。良かったー。

 

今日から紘太登園、母ちゃん出社してきますー!!